658756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももなちゃん♪ドラマでぶつぶつ

ももなちゃん♪ドラマでぶつぶつ

国会人糞ばらまき事件

100回放送予定だった『英雄時代』が、70回に 短縮 されることになったそうだ。

パクチョンヒの時代になって。おもしろそうになってきたところで打ち切り?残念だなぁ~。
なんでもパクチョンヒ関係者、現代グループ、サムソングループから圧力がかかったとかかからなかったとか…。

月曜日は、夜眠りながら視聴。
サムソンの会長がサッカリンの密輸について電話で脅されているシーンからだったんですが…。
夢うつつで見ているせいか、 いつまでたっても会長の顔しか画面にうつらない。眠い目を強引に開けて見ても、いつもこのシーンしかやってないようにしか見えないから、
今回はこれだけであんまり話すすまんなと10分で視聴中止。今日に挑んだ。
予感はあたった。サッカリン密輸の件が世間にバレて騒がしいところからだった。

現代史に忠実につくってあるんで、次に何が起こるかはだいたい予想がつきますが、今日はびっくらこいたぁ~。

国会人糞ばらまき事件

サッカリン密輸で国会が大揺れの時、議員の一人が大きな風呂敷包みを持って入室。

「これ何や?」「ん?サッカリンや」

ゲッ。これってもしかして…。どっかで聞いたことある話じゃ?
でもまさかやる?

その議員さんが意見する順番になった時、
『これが国民の気持ちだぁ~』とかなんとかいいながら

議員、さっきの風呂敷包みから入れ物を取り出し
人糞をばら撒く。

最初は何かわからなかった他の議員さん。
「サッカリンってこんな臭いか?うわっこれ人糞やんけ~」

さすが、韓国人。やることが 豪快

裏番組では冬ソナの再放送中だったが、このインパクトあるシーンでそっちをチェックするのをすっかり忘れてしまった。

それからキムデジュン氏役の方。耳横の髪のビンが浮いてたんですが、あれって ズラ?


© Rakuten Group, Inc.